あなたらしさ
いつも手の中にあるようで、自由や余裕を失うとたやすく見逃しかねないもの。
持って生まれたはずなのに、ときには迷い悩み抜いた末にやっと手にするもの。
だからこそ、あなたらしさに価値がある。
本当のラグジュアリーは物質的な豊かさではなく、自分を知り、自分が在りたい自分で在ることだから。
ベッドルームは、誰かに見せるためではなく、自分が心地よく過ごすための場所。
一日の終りに自分を労い、ときにはあれこれ考えを巡らせながら
明日への原動力を養い、また新しい一日のスタートを切る。
何を身に着け、どんな本を読み、どんな場所を旅するか。
それらと同じように、寝室も「あなたらしさ」を表すものであるはず。
ホテルライクインテリアは、さまざまな「あなたらしさ」にフィットする商品やサービスを提案します。
商品の肌触り、店舗で交わす会話、ふと目に入る一枚の写真。
ブランドを通して発信する全てが、人生の美しいワンシーンと結びつくように。
ときにそれは遠い昔の幸せな思い出であり、間もなく訪れる充実した未来であることも。
商品やサービス自体は勿論、それらを取り巻くあらゆる要素に物語ある価値を与え、顧客へとお届けします。
自分にない資質が他者にあることを理解した上で、互いの資質を業務に活かす。
そのために必要なコミュニケーションを惜しまず、尊重し合える土壌をつくる。
良質な情報を共有し、何事も話し合うことによって課題を解決する。「意見のある職場」を実現する。
構想から具現化までを、すべて社内で一貫して執り行う。目的や意図を途中で見失わず、辻褄の合ったアウトプット・結論を導き出す。
「正しいと思えるかどうか」を判断基準の根幹に据え、ごまかしや偽りのない商品・サービスを提供する。
社内外を問わず、尊敬と歓迎の気持ちを持って相手と接する。