新しい価値観を広める楽しさ
良いと感じたものの魅力に、一人、また一人と共感してくれる人が増えていく。
仕事をしている中で私が日々感じ、
さらなる目標を達成する原動力となっている感覚です。
日本は欧米に比べてベッド文化の歴史が短く、
「生活必需品としての寝具」以上の魅力を持つラグジュアリーリネンは
誰もが知っている存在とは言い難い現状があります。
その世界観を垣間見る機会すら少ない中、価値を見出している人ばかりではありません。
しかしそれは、ニーズが無いということではありません。
「他にないブランドですね」
「こんなブランドがあればいいのにと思っていました」
そんな声を耳にする度に
新鮮な感動を届けることができた喜びと、馴染みの薄い価値を伝える面白さを感じます。
開拓されきっていない分野だからこそ体感できるやりがいだと思っています。
未開拓地での挑戦は、市場だけでなく社内にも多く残されています。
ひとつの業務を見つめて、意見を交わして組み立て直し、さらに洗練させる。
見つめるべき業務が社内にまだまだたくさんあると痛感しており、
各自の能力を活かしたアプローチを歓迎しています。
自分ごとで仕事ができる方にはもってこいの環境です。
同じ目標に向かってともに働いてくださる方を、社員一同お待ちしています。